笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

推したちのことを記します

 

とっても今更ですが。

検索避けもかねて、記事ではお名前を伏せております。好き勝手に書いているので。ブログを始めた頃からなんだかまあ随分と変わりましたので、この機会にまとめて記載しておきます。誰が誰かわかった人は私のところまで答え合わせしに来てくださってもいいですよ!!!!(???)

なんとなく、書いている順番がそのまま自分の中の優先順位です。

 

 

 

推しさん

舞台俳優。30代。天才。神様的存在。大好きで尊敬しています。この世が生み出した奇跡。この人に出会えて見える世界が変わったような気がします。応援するようになる前よりも、人間らしく生きられるようになった気もします。そこそこ年数を重ねたオタク人生の中で、この人との出会いはかなり大きな出来事だったと思います。この人のお芝居が大好きです。頑張りすぎず、長く長く応援していきたい人です。

 

推しくん

声優。20代。まだまだ若手というか新人というか。私は低めのトーンの方が好き。高いのも好きだけど!可愛い。私自身推しくんを好きになったことは個人的七不思議のひとつだと思っている。今持っている感情が推しさんへの感情に近くて、声優でこんな感情を抱いたのは多分…初めて…?これからも活躍していって、いつか雑誌やインタビューの紹介で彼の代表作等の表記から某アイドル作品が書かれなくなりますように。もっともっと評価されて欲しいです。

 

推し

声優。30代。もうさすがに中堅か?この人も低めのトーンの方が好き。ビジュアルが(悪い意味で)やばくなることが近年めっきり減って嬉しい限りです。好きだけど嫌い。でも好き。嫌いとは言いますが、おじさんに対するよくわからない憎しみのような暗い感情は一切ない。めちゃくちゃ雑に追っていますが、今くらいでちょうどいいな〜という気持ちです。好きなとこだけ追っかけます。ゆるおた。

 

 

(番外編)おじさん

元・最推し。30代。既婚。未だに断ち切れないものがあり、嫌いなんだけど100%嫌いになれていない。つらい。最近推しくんと共演することが多々あってめっちゃ無理です。なんで一緒に写真に写っているんだーーー(当たり前) 引きずっているのも中途半端に気にしている現状も嫌です。早く忘れたい。だけど大好きだった期間が長すぎて割り切れなくて、自分でも何が何だか。スパッと断ち切る方法を教えて欲しいです。

 

(たまに)推しちゃん

めったに書かないですが女の子の推しもいます。ガールズユニットで活動しています。一応アイドル、ではない、かな…。いなくなってしまった推しはまた別の子です。力のある子なのでもっともっと伸びて欲しいです。

 

 

 

気が向いたら内容を書き換えるかもしれないです。おわり。