笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

2017-01-01から1年間の記事一覧

出費を抑えたい理性とイベントに行きたい本能

アクセス数が伸びていて…びびりました…。スターとか読者登録!とか本当にありがとうございます…ろくなこと書いてないんですけど…。読まれていると思うとそわそわしますが嬉しいです…!改めてなのですが、私は本当に節操のないオタクで、推しはこれより前の記…

どんどん自分が嫌なおたくになっていく

何週間か前にそろそろブログ更新しない?ってはてブロからメールが来てたのを思い出しました(笑)。なんかこう、今本当にモチベが下がっているというか、自分の好きじゃないおたくに自分がなっていく感覚がしてすごくしんどい気持ちでいます。プリステを駆け…

めんどくさいおたくの複雑な心境

みんな見て!推し!最高でしょ!?って言いたいのに、人気が出るとちょっと複雑な気持ちになるのはなんででしょうね。前のエントリーの推しさんとか。前の前くらいに書いた俳優の推しくんと同時に知ったんですけど。もう記憶が定かではないので違うかもしれ…

2017夏の思い出①

②をちゃんと書ける自信はないです。(おい) はてブロを始めてから一発目の遠征に行ってきました。(現場自体は地元で1回あった) 今回はそもそも二連休をとって舞台を観に行くだけのはずだったのですが、いろんな出来事が重なって2泊3日の遠征になりました。 …

応援スタンスについて

私も書いてみようと思いました。なんかたぶん長いです。▼基本情報・20代社会人・地方在住(最北)社会人とはいってもフリーターです。自由に休みを取りたかったんですよね…。あとやりたいことがなかった。海に囲まれているので、何にせよ飛行機移動です。LCCあ…

大好きな推しがいなくなった話

気持ちの整理と、記録として残させてください。私は某ガールズユニットを応援しています。今は4人+候補生7人でやっていますね。正直クソゆるオタだし情報ちゃんと追わなかったりするので知識とかそんなにないです。だからこれから書くこともなんか間違って…

またブログをやってみようと思った経緯のようなもの。

はじめてネット上の友達が出来たのが中三。それはたまたま何の気なしに始めたブログがきっかけで、その後1年ちょっとくらいはずっとブログをやっていました。気づいたらあんまりログインしなくなって、そのうちにTwitterを始めて、そっちに楽しさを見出して…