笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年下半期を振り返ります

こんにちは!!!!2019年も皆様推し事お疲れ様でした!!下半期まとめです〜〜〜すべりこみます!そして全体的にさらっと適当に振り返ります。一部熱量が抑えきれなかったものがありますがご容赦ください。 ・7月 ☆某作品ライブディレイビューイング 楽し…

「またね」という言葉を聴ける幸せについて

(短文)(ときレスのこと) つい先日、台風19号が迫りくる中関東に遠征していました。(だって行きの飛行機が飛んじゃったんです…)金曜、土曜で合計5公演参加するはずが土曜の公演が全部中止になったため金曜日の2公演のみでした。それでも(飛行機飛んだし)会い…

バーチャルライブがもっと増えて欲しい話

こんにちは!いつもスターなどなどありがとうございます! 最初に書いておきますが、私はキャストライブを否定したい訳では無いということを覚えておいていただけるとありがたいです。キャストライブも好きです!! というわけで、バーチャルライブの話です…

推したちのことを記します

とっても今更ですが。 検索避けもかねて、記事ではお名前を伏せております。好き勝手に書いているので。ブログを始めた頃からなんだかまあ随分と変わりましたので、この機会にまとめて記載しておきます。誰が誰かわかった人は私のところまで答え合わせしに…

2019年上半期を振り返ります(遅)

こんにちは!!!!もう今年も半分が終わったとか信じられないです。ダラダラ書いてたらもう8月ですか。はや。 さくっと振り返っていきたいと思います。今年から手帳にイベントの感想を書くようになったので去年よりも記憶があります。 ・1月 ゆっくり休み…

美味しいご飯が食べたいです

こんにちは。いつもスターなどなどありがとうございます!いまだにはてなのことをよくわかっていないのですが、ブックマークもありがとうございます!嬉しいです!!底辺オタクがわめいているブログですが今後もよろしくお願いします。タイトルをつけるのが…

同担拒否は生きづらい

こんにちは!皆さんお元気ですか?私は相変わらず情緒不安定です。鬱から抜け出してるくらいの時期。いつもスターなどなどありがとうございます!とっても嬉しいです! 先日のイベントで推しさんへの(お手紙とかお話したりとかの)モチベを取り戻したり、ツ…

夢女バレンタイン会を開催しました

こんにちは!ぼーっとしていたら年が明けてから2ヶ月間放置していました…時間が過ぎるのが早い…。個人的にブログに書くほどの出来事がなかったのですが、ピューロランドライブに行ったり推しさんのバースデーイベントに行ったりしていました。ぐだぐだTwitt…