笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

また1年、元気にオタクをします



こんにちは!ここを開設してから1年がたったそうです!(他人事)

なんだかんだ続いている…!これからも気が向いたときにぼちぼちどうでもいいことを書いていきます。振り返ると推し(俳優)ネタ(とときレスネタ)が多かった気がするのでせいゆの話も今度します。たぶん。


ちょうど今月の頭に誕生日を迎えたので、いい感じに1年の区切りになったかな〜と思います。そんな7月は遠征は1回でした!もうイベント予定がない!!





先日某サマーライブに乗り込んできたのですが、関係ない話、向こうと地元との気温差に負けて風邪をひきました。本州やばいですね??飛行機を降りた瞬間に湿気と暑さで息苦しさを感じて、これはあかん…下手したらしぬで…と思いました。(公式が突然優秀になったおかげで)熱中症にはならずに済みましたが、帰ってきてこれまた飛行機から降りた瞬間に「え、寒くない?」なんて7月に間抜けなことを思ってしまうほど向こうに比べて気温が低くて、気温差に弱いオタクなのです〜ぐ風邪をひきました。10度くらいは違ったかな。猛暑に苦しんでいる本州の皆さん、北国への避難はオススメです。



とまあ本当にどうでもいい話でしたが、ライブは楽しかったです〜!!近年稀に見る良席を当ててしまってそわそわしていたのですが、実際に席についたら泡吹くかと思った。ステージが近い。視力激弱のメガネなんですけど、オペラグラスなんかなくても顔面が見えました。すげえ。アイドルとしてずっとずっと大好きな推しを近くで見ることができて幸せでした!
あと、最後のモーションライブはちょっと……キャラに動かれるのにめちゃくちゃ弱い人間なので、控えめに言ってあのライブの時間が一番幸せだった気がします。声優さんにキャラ投影をあまりしないタイプなので、ほんっとに嬉しかったです!たまにカクカクしてたのが気になったけど(笑)今後に期待。全編モーションライブもそのうちやってください!!


帰ってきてからパンフを読んだんですけど、前回のライブのパンフでもそうだったのですが、推しのことを1番理解しているのはやっぱり中の人だなと強く感じることができて、これもまた幸せでした。自分の推しの解釈と中の人の推しの解釈がビタっとはまっているので、推しのことを語るインタビューを読むと感動してしまいます。推しを演じられるのはあなただけです。ありがとうございます!これからもずっと推していきます。





来月はず〜〜っと楽しみにしていたスペサマと!6月ぶりの推しさんなのでわくわくしています!!しかし夏の関東はこわい!!!!対策をばっちりしていかなきゃ。健康管理には皆さん気をつけましょう…。オタクは健康第一。