笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

今年がこわい

新年明けましておめでとうございます!(遅)


ぼーっとしてたら2017年が終わっていました。

ちなみに去年のイベント納めは地元で行われたA応Pちゃんのライブとトークイベでした。楽しかった!やっとやりきれない気持ちを昇華できた気がする。セトリにものすごく愛を感じて、推しが抜けてからモチベとは?ってなってたのにやっぱり好き!って思えました。4人のA応Pも好きです。知名度が低い時から北海道にきてくれていたことが、あのセトリになったんだろうな…しみこも卒業直後はすてごとか聴けなかったんだけどな…。推しは今でも荻野です!って言うけど、現メンのこと好きだしZEROのあさひちゃんが新たに推しになったので、ライブのおかげで燻っていた何かをやっと整理できました。


それはさておき、2018年、すでに遠征予定がすごい。

大変なことがわかっていたので11月頭の遠征以降は飛ばないで大人しくしてたんですけど、それでもやばい。やばいしあと大人しくしてるのもうずうずして無理。

来週から結構怒涛なんですけど、それを悪化させたのが某Bです。なんで公演の1ヶ月ちょっと前に再演の発表するんだよ!馬鹿じゃねえの!2月以降は忙しいんだよ!!推しさん続投とか言われたら行くしかないじゃん… しかも推し(キャラ)の誕生日と公演日程が被っているのでこの日に行く!と思っていたら、どう足掻いても仕事を休めない日で、世界を呪いました。しかもその後の土日はライブのLVの予定を入れるつもりだったので、急遽泣く泣く土曜日のライビュを蹴って舞台に行くことにしました…本当にゆるさない

3月までの予定が埋まりすぎて3ヶ月でたぶん6回くらい飛行機に乗るんですけど、もっと乗る予定の人いますかね!?いたらお前なんてしょぼいと罵ってください!そしたら元気が出ます!!(?)

3月が一番ひどくて、本当は2回だったんですけど推しさんの舞台が年末に決まったのでその為に予定をぶちあけました…希望休やばい…。年明けに推しさんが今年は超本気で頑張ります!!って言ってたけどほんと頑張りすぎな?ハードスケジュールじゃない??Bは出ようと思えば全然出られるけど休みが減ってしまうから出なくてもいいのに…と思っていたら続投で、いやそりゃ嬉しかったですよ。推しさん以外の推しとか想像出来なかったので、嬉しいんですけど、推しさん頑張りすぎないでくださいね…。観に行きます。


あとは4月も推しさんのイベと舞台と声の推しのライブとでだいぶ埋まっていて、なぜか5月だけすっぽり空いて6月もちょいちょい埋まっています。5月本当に怖い…なにもないのが逆に怖い…このまま空いていてほしい…。

去年が遠征回数最高だったんですけど、今年はすでにもうその記録を塗り替える勢いです。しんどい。楽しいけどしんどい。

とりあえず私は生きて4月を迎えてほしい。