笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

美味しいご飯が食べたいです

 

こんにちは。いつもスターなどなどありがとうございます!いまだにはてなのことをよくわかっていないのですが、ブックマークもありがとうございます!嬉しいです!!底辺オタクがわめいているブログですが今後もよろしくお願いします。タイトルをつけるのが下手くそすぎて適当に書きました。

一記事にするほど長くもないけどTwitterではちょっと違う、なんとなく書きたかったことをばーっと書きます。

 

 

 

・遠征のこと

年が明けてからもう4ヶ月、上半期の遠征数が去年より少なく終わるかもしれないことに気づいて自分で感動しました。というか、何もなければおまつりで上半期の遠征が終わりなんです。何もなければ。推しさんが今出ているシリーズの現場はとりあえず全部干すことに決めているので(最低)、推しさんの個人イベとかときレスくらいでしか遠征していなくて…。5月は最初からどうしてもっていうものがなければ何もしないと決めていたので、6月に突発的に何か来たりしなければしばらくのんびり出来そうです。転職するので時間が欲しかったし、暇になったら積んでるゲームでも崩します。あと部屋の掃除!!!!夏からはまた少し活発になる予定です。

 

・推しさんのこと

7月に上演される某人気ゲーム原作の舞台、演出からして絶対に推しさんが出ると踏んでいたのですが、先日発表されたメインキャスト一覧にいないというまさかの結果になりました。なんで!スケジュール空いてるのに!!なんで出ないの!!そろそろ推しさんの違う役を見たかったのでめちゃくちゃ出て欲しかったのですが当てが外れました。まだサブキャラの可能性もありますけど…こう来ると微妙な感じです…。現時点で唯一、稽古期間等含めていい感じに予定が空いているタイミングにぶつかっていたのに出ないのか〜。かなしい。まあ推しさんが出なくても、日程的に大丈夫そうなので行こうかなと思っています。原作が好きですし、演出に関しては信頼しているので。…今年本当にあの役しかやらないとかないよね?

 

・前回の記事のこと

コレを書いた後に半分くらいふざけてTwitterで同担拒否って検索したら、歌い手おたくのツイートばっかりでちょっと笑いました。しかも大体同じ歌い手グループ。なんで同担拒否なのに繋がろうとすんの!!?!??やめときなよ!!!!!と思っちゃいました。みんなすごいと思います。強く生きてる。私も強く生きていきたいと思います。隠れますけどね。

 

・ときレスのツアーのこと

楽しかったけど、物販が地獄を極めててアンケートにめっちゃオブラートに包んだ文句を書きました。今までアルミが即完なんてありえなかったのに、なんでここにきて在庫数チキったの?毎日1時間いかないくらいで完売とかおかしいからね??シャッフルされて配布される物販整理番号で、100番より前を手に入れないとほぼ確実に買うことが出来ないとかいうアレな状態でした。もちろん参加日全滅。おたくはお金を払うところがもうここしかないんだからひよらないでよ〜〜〜〜!!ライブ自体については、やっぱりVRシアターは「いる」感が別格だし演出も素敵で大好きです。ピューロも好きなんですけど、比べるとそもそもの設備の違いもあってピューロは少し荒いので。純粋にVRシアターのあの技術の裏側を知りたいです。次に会える時を楽しみにしているからね!

 

・推しさんのイベントのこと

推しさん初の個人イベントに行きました。ゲストもいて楽しかったです。ゲームコーナーが楽しすぎて、帰るときに笑いすぎて頭が痛くなっていて疲労感がすごかったです。今回は出演者のひとりが書いた脚本で短編の上演も行われて盛りだくさんでした。声優の勉強を始めたとバーイベの時に話していたのですが、実際に初見の脚本でほぼ噛まずにすらすらと読んでいたので心の中でおお〜と思いました。何か決まっている仕事があるとかいうわけでもないらしいのですが、推しさんの声が好きなのでいつかそういう仕事をやる日が来るといいなと思います。第2回が楽しみになる1回目でした。昼と夜の間に突然プレゼントを買ったりして、久しぶりに帰る時も楽しい気持ちのまま帰れました。いつもは帰りたくなさすぎて飛行機に乗ったくらいから鬱になるので……。そういう意味でもよかったなと思います。

 

 

 

以上です。

おまつり、久しぶりの推しくんが楽しみです!推しも調子が良いといいな!!

 

何かありましたらお気軽にこちらまで。

https://marshmallow-qa.com/kgkhriku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion