笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

夢女バレンタイン会を開催しました

 

 

こんにちは!ぼーっとしていたら年が明けてから2ヶ月間放置していました…時間が過ぎるのが早い…。個人的にブログに書くほどの出来事がなかったのですが、ピューロランドライブに行ったり推しさんのバースデーイベントに行ったりしていました。ぐだぐだTwitterに書きました。推し(女の子)と2ショットチェキを撮ってにまにましたり、エンジョイした2月でした!

 

 

今回はタイトルの話について書きたいと思うのですが、夢思想が苦手な方はバックでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身内の夢女子たちで集まってバレンタイン(&ホワイトデー)をしてきました!!

仲間内で夢女会というLINEグループがありまして、歴戦の夢女が昨年身内で開催して楽しかったので夢女会でもこれをやろう!という提案のもと開催されたスーパーハッピーイベントです。彼氏とのバレンタインを妄想して、プレゼント(画像も可)をそれぞれ用意してエピソードを話すというものでした(ホワイトデーも同様に彼氏からのお返し+エピソード)。これがま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ楽しかったです!!!!!!!!!プレゼントを考えて買いに行くのも楽しかったし、エピソードを話すのも楽しかったし、他のみんなのエピソードを聴くのも楽しかった!!!!これを思いついたの、天才すぎて尊敬の気持ちしかない。

ここからはプチレポートです。私のポンコツ脳で覚えている範囲で、他の夢女たちのエピソードもご紹介出来たらなと思います!多分感想メインですが!みんなOKしてくれてありがとう!!

 

 

 

みんなのプレゼント&お返し(withお相手)がこちらです🎁

 

わたし

f:id:kgkhriku:20190302235222j:image

お相手♡神崎透

 

彼女①

f:id:kgkhriku:20190302235643j:image

お相手♡山田一

 

彼女②

f:id:kgkhriku:20190302235807j:image

お相手♡辻魁斗

 

彼女③

f:id:kgkhriku:20190302235838j:image

お相手♡サリエリ始皇帝

 

 

私の写真撮影の下手くそさが滲み出ている

 

カラオケに集まってやったんですけど、騒がしくしても問題ない場所って最高ですね。みんなのエピソードにテンションが上がりすぎてめっちゃデカい声を出してしまったし、地団駄を踏んで暴れました。テンションが上がるとす〜ぐ足をじたばたするのをそろそろ辞めたい。

 

 

 

私のは、こちらからのプレゼントとして一味2種と柿の種チョコを渡しました。私の彼は甘いものが苦手なのでチョコレートは渡せないしと思って悩んでいたのですが、辛いチョコがあると聞いてそれにしようかと調べるもぴんとこず。そういえばいつもチリソースとかタバスコばっかりかけてるよな、和食も食べるのにマイ一味とか持っているところを見たことがないな?と思って一味にしました。これをたくさんかけて大好きな辛ウマにして食べてくれ〜〜!柿の種チョコは、これなら食べてくれるかな?と思って一応チョコレートも選んだのですが、思っていたよりも柿の種よりチョコレートが強めで数口でギブアップしそうな感じでした…ごめんね…私が食べるよ…。お返しにはシナモロールのキーホルダーとクランチチョコを貰いました!左側のはイニシャルキーホルダーなのですが、私の本名のイニシャルがKで、彼の苗字も神崎でKで、お揃いのイニシャルということでこちらを選んでくれました。もうひとつの方は私が以前欲しがっていたのを覚えていてくれたもので、チョコはお菓子もあった方がいいかなという彼の気遣いです(笑)。ピューロランドでライブもあったし、私自身シナモロールが好きなので嬉しかったです!

 

 

彼女①はちゃんと山田兄弟全員へプレゼントを用意していて、朝にテーブルの上に置いて家を出るそうです。昨年は手作りしたそうなのですが、今年は前日まで出張で無理そうだったので市販のを購入したみたいです。パッケージの色が違うので、彼氏さんはこれを必ず選ぶというものにメッセージカードを隠しておくというものでした!ストレートなメッセージが可愛くて好きだった〜!!帰ってきた彼女に彼氏さんがこういうのはちゃんと口にして言え、という話が最高すぎて頭を抱えました。かっこいい彼氏だ…。お返しにはいちごの匂いのフェイスミストと彼女が食べたがっていたフィナンシェをくれたそうなのですが、私たちが集まるということでわざわざ彼氏さんが私たちの分までフィナンシェを買ってくださっていて;;ありがたく頂きました!!出来た彼氏さんすぎて感動してしまいました。

 

 

彼女②はプレゼントは予算の都合で画像でして、チョコレートと時計を渡したそうです。身に付ける物が好きでその中から選んだということなのですが、最初は指輪にしようとしたものの彼氏さんのはずし忘れとかを懸念してやめたそうです。アイドルなので…。配慮できる彼女、いい彼女。お返しにはピューロランドライブの時に彼女が欲しがっていたハローキティのぬいぐるみと、指輪を貰ったそうです。彼女が最近よくつけていたのをひとつ無くしてしまったので、それを覚えていた彼氏さんがプレゼントにしたみたいです。この指輪が2連になっていて、彼氏さんはいつもつけていることは出来ないので代わりに俺の分もつけていて、ということらしくて!!!!出来た彼氏なんだよな!!!!!!!最高すぎて頭抱えました。

 

 

彼女③はエピソードが濃すぎて…私の口からは詳細について語ることは出来ないです…。すまん。すごすぎて私なんかの語彙力では書ききれないです。2人にそれぞれ別のプレゼントを用意していて、チョコ(とお花)を渡したそうです。お返しにお花とリップとネイルのケア用品を貰ったみたいです。この貰ったお花が、薔薇が2本だけある花束で、その意味が「この世界には二人だけ」というような意味だそうで!!そういうのめっちゃ好きなんですよね!!!!素敵すぎる!!!!お花の意味とか、それぞれのルーツを辿ったプレゼントとか、そういうの大好きなので聴いていてめちゃくちゃテンションが上がりました。彼女からはたくさんのエピソードが聴けて楽しかったです。

 

 

 

と、いうようなエピソードトークと共にそれぞれのプレゼントを紹介してワイワイしました。これめっっちゃ楽しかったです。それぞれのバレンタインへのアプローチの仕方というか、関係性の違いとかもあって聴いていて面白いし感情が高ぶりすぎて途中で涙が出るかと思いました。彼氏の個性も出ていて、今これを書きながら恋バナの楽しさってこういうことか?って思いました(今更)。今回残念ながら参加できなかった夢女がいたのですが、彼女がいたら多分もっとやばかったです。みんなそれぞれ通ってきたジャンルも今のジャンルもバラバラなのに、同じ熱量で語り合えるのって実は凄いことですよね。

夢女で集まるのが楽しすぎて、朝からそわそわしながら準備をして家を出ました(笑)。ご興味のある夢女さんは是非お近くの夢女さんと(?)やってみてはいかがでしょうか。彼氏のことを考えながら選ぶプレゼントも、彼氏が自分のことを考えて選んでくれたプレゼントも、すごく素敵なものだと思います。ハッピー夢女ライフにぜひ夢女バレンタインを(?)

 

気心知れたオタクと集まって話をするのは本当に楽しくて元気が出ます。日々鬱々として生きているので、推しに会える時や、オタクに会える時があるから私は延命しています。私は過激思想持ちのゴミクズオタクなのでやばいことも言ってしまうのですが、それを聴いてくれるオタクがいることがすごく嬉しいです。いつもごめんありがとう…。どんだけ話しても話し足りなくて、いつも解散する時に帰りたくないよ〜〜〜!!ってなってしまいます。

夢女たちとはいろんなやりたいことを話しているので、実行した際にはまた記事を書きたいなと思っています。

 

 

 

余談ですが、ときレスでずーーーーっと欲しかった絵柄の缶バがついに次のツアーで出ることになりまして、アルミ回収ババアをします。頑張るぞ!!!!!って気合を入れないとちょっと挫けそうだけど目標があるから頑張って集めます!!!!!なんだかんだツアー初日まであと1週間ですし、私が参加するのもその翌週なのでもうすぐです。色々とドキドキしてきた…。

 

 

 

何かありましたらお気軽にこちらまで💫

https://marshmallow-qa.com/kgkhriku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion