笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

個人的近況について

 

 

こんにちは!!元気です!!!!

 

 

北国住まいなのは書いていたと思うのですが、実はつい先日の北海道胆振東部地震で生まれて初めて「被災」しました。

 

かなり揺れの大きい地域だったのですが幸い実家に大きな被害はなく、私の荒れた部屋の中がさらに荒れた程度で、家具が倒れたとか何かが落ちて壊れたとかはなにもありませんでした。住んでいる地区で一日半程度続いた停電以外は水もガスも生きていたのでそこまでつらくはなかったのですが、いまだ物がない状況や新聞・ラジオ・テレビで得られる情報を知るたびに地元に起きた大きな災害にショックを受けました。今までどこか他人事で、うちは自然災害は全然ないし大丈夫大丈夫〜なんて呑気なことを思っていたので。

まさか自分が被災者になるとは…人生ってほんとわからないですね。ちょうど地震がくる前日の5日に高校の同級生と会ってそんな話をした矢先のことです。家族も親戚も友人もみんな無事だったので本当によかったのですが、まだ安心はできない状況です。

 

 

 

 

でも!私は!月末に遠征の予定があるので!!これ以上地震こないでください!!!!お願いします…ずっと楽しみにしていたんです…お願いします………。真っ先に遠征の心配をしてしまうのもどうかとは思うのですが、ほんとあの絶対に行きたいので神様ほんと何とかしてください

 

 

ということで元気です。ときレスのサービスが終了した悲しみは増しています。ログインできないの寂しいしゲームやる気力が…おすすめのアプリ教えて下さい…コンプレックス持ちの金髪優等生とかいたらこちらまで…。

 

お題箱がずっと気になってたんですけど、状況も状況だしそもそものメンタルも大概弱いのでマシュマロとかいうメンタル弱い人に優しい方を選んでみました。なんでもどうぞ!!!!

https://marshmallow-qa.com/kgkhriku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion