笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

秋の予定はあけた


こんにちは。りくです。



18日の発表はジョイポリスとのコラボがメインでした!!!!!!やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


サービス終了発表の翌日に飛行機に乗って、その次の日には富士急にいるというえげつない週末を過ごしましたが、ジョイポリスとのコラボ発表のおかげですこぶる元気です。とりとめもなく週末らへんの話をします。




というか金曜日は心が死にすぎて、本当に私は日曜に富士急に行くの?え?つい数時間前まで超楽しみにしていたけど無理じゃない??いや無理だよライブを楽しむ心が今存在しない…みたいな状態でしたがなんやかんや元気を取り戻し、職場から高速退勤からのダッシュをキメて空港に滑り込んで東京入りしていました。向こうで合流した友人もなんやかんや元気を取り戻していたので、お互いに色々話しつつも発表直後ほど悲壮感には包まれてはおらず…(たぶん)。

富士急の時点でお察しだと思うんですけどサマーカーニバルに行ってきました!楽しかったです!!本当に超楽しみにしていたのにまさかの直前に落とし穴がありましたけど、結局はちゃんと楽しめました!初めてここのイベントに行きましたけどとっても!楽しかったです!!



しかし野外を舐めていたのでちょっとだけ日焼けしました。近年まで関心がなかったせいで日焼け止めすら持っていないという雑魚っぷりで、そんななかでもUVカットのカーデを羽織って神経を張り詰めさせていたんですけど、ライブ中に袖がまくれてしまうことまで頭が回っていなかったとかいう…お日様に当たってしまう、キンブレを持っていた部分だけ焼けるとかいう最高にダサい結果に終わりました。両手とも親指側の半分だけ、手首の出ていたところまで綺麗に真っ赤になりました。いや〜〜〜何年ぶりかな!!!!やってしまった!!!!!というか当日になってピーカンとかそんなのわかんないじゃん!!!!!!

なんかもう炎症みたいになっちゃって赤みが引かないので、はやく白くなるように方法を調べて実行中です。

作品に関してはまだまだ新参者なのですが、好きな曲が聴けて嬉しかったです。円盤買うぞ〜!!これからもお世話になります。



ときレスについては寂しい気持ちは変わらずですが、今は最後までアプリを楽しむことと、その後も応援させて貰えることに感謝して生きていこうと思います。夏ライブも倍率が高い公演が取れたので…!楽しみです。


あと、今アプリでセンター争奪戦をやっておりまして、アプリが入っているけどやっていなかったなあとか、ときレスやってはいるけど推しっていう推しはいないなあとか、最後にちょっとだけやってみようかな(?)とか、もしもそんな方がいましたら!

よろしければ神崎透さんに清き一票をお願い致します。



そして今週末はまたライブです。今度は地元!緑さんたのしみです!!

みなさんもよいオタ活を!!