笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

私は本当に同担がダメだったらしい


おはようございます。遠征中です。

昨日は出発便が予定より2時間遅れ、開演に間に合うか間に合わないか微妙だったので、タクシーに乗り込んだらギリギリ滑り込みました。運転手さん本当にありがとう…。


昨日は舞台クジ砂を観てきました!今日も観てきます!!

久々の遠征楽しいです!!!!でも浮かれていたのかUSBケーブルをどこかに落としました!!!!!!!バカ

なにか書きたかったのと正直暇なので書いています。することないです。昨日開演前は本当にギリギリで着席してすぐに始まったので特に何もなかったのですが、終演後に物販に並ぶ中でふと同担さんの会話が聞こえてきまして!そしたら「うわ推しさんの話だよ同担じゃん…」と思ってしまった自分がいました。いやお前マジか?同担ダメか??そっか????

いやでも多分人による…思考思想が似ている人なら平気だと思います…多分……。というか今観に行っている舞台はメインキャストに人気どころがいるので、そっちのオタクが多いと思っていたからうっかり出会う(話がちょっと聞こえただけ)とは思ってもみなかったんですよね。頭ゆるふわかよ。まさかすぐ近くにいるとは思わなかった。頭沸いてる。でもまあそもそも割と同担がダメな傾向ではあるので私にとっては普通のことだと思います。好き好んで近寄りたくはない。でも舞台観に行くオタク仲間は欲しいです!!!!

あと!舞台通うようになって日が浅いのと人気ジャンルを通っていなかったのもあって、ガチのキャストの痛バを劇場で初めて見た気がします。刀!すごい!やっぱり人気俳優だ!!(?)痛バは見慣れたものですが、舞台とかのだとなんかちょっと違って見えて面白いですね!?畑が違うと感じ方も変わるようです。俳優オタクも大変だ…。


気が向けば感想も書きたいけど無理そう…。おもしろかったです。当日券もありますし、2/4の大阪大千穐楽はライビュもありますので興味がありましたらぜひ。