笑うヤツは笑わせとけばいい

地雷持ちすぎ厄介オタクもなんとか生きてる

なんか恥ずかしくなった


そこそこ前からだったんですけど、じわじわと推しの名前出してるのが恥ずかしくなってきたので。名前だしてた記事下げたり適当になおしたりしました。

ただ!どこに行ったとか普通に書いてるし見てくださってた方は推し(たち)が誰かわかってると思います…。これは気持ちの問題!(笑)下げても探れば誰が推しか当てるの簡単だし、まあ無駄な抵抗だと思って嘲笑ってください。だって普通に感想とかは書きたいし!


そういえば声の推しのことあんまり書いてなかった気がするんですけど、去年の結婚の後ちょっとモチベ下がったりしましたよ!ガチ恋じゃなかったし発表直後はおめでとうーーーーー!!!!しか言ってなかったです。今でも別に結婚したことに関してはマイナスなことは何も思ってないんですけど。まあ匂わせだなんだと言われたアレがじわじわ効いてきて、いや人格がクソなのはわかっていたんですけど嫁とそんなことやってたの頭悪いなって思ってイライラして、その後しばらく最推しのことどうでもよかったです(笑)。逆に2推しへのモチベが上がって、2推しに鞍替えしようかとか考えました(笑)!結局してないですけど!!

まあ2推しも私は人格がクソだと思っているので、そういう人を好きになってしまう習性なんですかね。でも推しさんは普通にいい人だから声優だけ別なのかな…。

ちなみに芝居が好きっていう観点で言えば多分2推しの方が好きかもしれない。単純に2推しの方が仕事多いから触れる機会が多いっていうのもあるかもしれないけど、最推しは正直歌っているところを見て好きになった経緯があるので、その辺に違いがあるかなとは思います。でもなんかもう、年季はいってきちゃったので簡単に上がれないしなんだかんだ言ってもやっぱり好きなので、最推しのことはこれからも応援します、ほぼ茶の間みたいなもんだけど(笑)。


今は推しさんに力割きまくってるし、2推しの方が行きたい!ってなるイベントが圧倒的に多いので、結果的に最推しという言葉だけでさして最推しではないのかもしれない。だって最推しの出てる作品で好きになるもの少ないから、イベントに行く気がまず起きないので本人のライブくらいしか機会がない。精神的には最推し!

2推しは所属レーベルが割と箱で好きなので、結果的に行く回数が増えるんですよね〜。今年もだいぶ予定が決まっています。



また最推しにライブやって欲しいな〜!!今度あのデカい箱の円盤でも見よう!!