おたくのはしくれの雑記

過激派に近いくそおたくでも思うことはあったりする

なにもしたくない

ときってないですか?私はよくありますも〜〜〜〜〜〜お仕事辞めたいし推し事も辞めたいし何にも縛られずに家でのんびり寝ていたい。何かに追われて生きるのは疲れる。最近お仕事でちょっとありましてクソほどネガティブになってしまっていて、こんなことな…

いまだに忘れられないこと

見ず知らずの同担に推しさんを悪く言われたこと。今年の3月のことですが、いまだに消化できていないし腹が立ちます。まあ誰だったかわざわざ覚えてもいないのでそいつが今何をしているかなんてわからないんですけど。アカウント覚えておけばよかった。某B舞…

めんどくさいおたくの複雑な心境

みんな見て!推し!最高でしょ!?って言いたいのに、人気が出るとちょっと複雑な気持ちになるのはなんででしょうね。前のエントリーの推しさんとか。前の前くらいに書いた俳優の推しくんと同時に知ったんですけど。もう記憶が定かではないので違うかもしれ…

2017夏の思い出①

②をちゃんと書ける自信はないです。(おい) はてブロを始めてから一発目の遠征に行ってきました。(現場自体は地元で1回あった) 今回はそもそも二連休をとって舞台を観に行くだけのはずだったのですが、いろんな出来事が重なって2泊3日の遠征になりました。 …

応援スタンスについて

私も書いてみようと思いました。他の人のスタンスを読むと十人十色で面白いですよね!なんかやたらと長いです。▼基本情報・20代社会人・地方在住(最北)社会人とはいってもフリーターです。自由に休みを取りたかったなどと供述しており…。海に囲まれているの…

大好きな推しがいなくなった話

気持ちの整理と、記録として残させてください。私は某ガールズユニットを応援しています。今は4人+候補生7人でやっていますね。正直クソゆるオタだし情報ちゃんと追わなかったりするので知識とかそんなにないです。だからこれから書くこともなんか間違って…

またブログをやってみようと思った経緯のようなもの。

はじめてネット上の友達が出来たのが中三。それはたまたま何の気なしに始めたブログがきっかけで、その後1年ちょっとくらいはずっとブログをやっていました。気づいたらあんまりログインしなくなって、そのうちにTwitterを始めて、そっちに楽しさを見出して…